モバツイtouch開発日誌

モバツイのandroidアプリであるモバツイtouchの開発日誌ブログです。モバツイtouchについては、 http://www.movatwi.jp/touch をご覧ください。

Ver.1.12 & 有料版リリースしました

モバツイtouch開発担当のid:lynmock(@lynmock)です。

週刊モバツイtouchアップデートです。

今回は基本的にバグフィックスです。
むしろ大きいトピックスはお待ちかねの(待ってない?)有料版のリリースですね。無料版からバナー広告エリアを開放しただけで、その他はまったく無料版と同一です。何かの機能が増えてたりはしません。でもこの価格でも本当はかなりきb…え?…え、これオフレコなの?……へえ、そうなの…。 
 
とにかく無料版とまったく同じモノですので、レビューに「無料版と同じだから云々」というクレームは無しにお願いしたいですねw(居るんだろうなあw) また、無料版と同居が可能ですので、有料版購入後も無料版を使われてても何も問題ありませんよーw
 
※お願い

バグ報告、ご要望は@lynmockか@movatwi_touchにツイート頂くか、android.mindscope@gmail.comまでメールにてご連絡下さい。また、万が一異常終了した場合は、「どの様な操作をしたか」だけを記入された上でエラーレポートをして頂けますようお願い致します。

レビューに不具合を書かれましても詳細をお聞きすることができない為に対応できませんのでご注意下さい。

モバツイtouch Ver.1.12

ダウンロードはこちらからこちら(有料版)から