モバツイtouch開発日誌

モバツイのandroidアプリであるモバツイtouchの開発日誌ブログです。モバツイtouchについては、 http://www.movatwi.jp/touch をご覧ください。

Ver.1.35リリースしました

 

モバツイtouch開発担当のid:lynmock(@lynmock)です

 

週刊モバツイtouchアップデートです。

 

今回は主にカラーパターンの追加、及びボリュームキーでのスクロール機能の追加を行いました。

その他は下記の修正内容をご参照下さい。

 

それから、今一度、下記の「お願い」に目を通して頂けますようお願い致します。

 

※お願い

バグ報告、ご要望は@lynmockか@movatwi_touchにツイート頂くか、android.mindscope@gmail.comまでメールにてご連絡下さい。また、万が一異常終了した場合は、「どの様な操作をしたか」だけを記入された上でエラーレポートをして頂けますようお願い致します。

レビューに不具合を書かれましても詳細をお聞きすることができない為に対応できませんのでご注意下さい。

モバツイtouch Ver.1.35

ダウンロードはこちらからこちら(有料版)から

修正内容

  • カラーパターン・ゴールド&シルバーを追加しました 
  • ボリュームキーでタイムラインのスクロールを行えるようにしました
  • InstagramのURLの時はInstagramのアプリで開ける様にしました
  • クリップボードに画像を保存する際、画像取得に失敗した時にデフォルト画像がつかないのを修正しました