モバツイtouch開発日誌

モバツイのandroidアプリであるモバツイtouchの開発日誌ブログです。モバツイtouchについては、 http://www.movatwi.jp/touch をご覧ください。

Ver.0.951リリースしました

こんにちは、モバツイtouch開発担当のid:lynmock(@lynmock)です。

皆さんは酔った勢いでヤフ○クやらAmaz○nやらでやらかしてしまったことはありませんか。私はあります。

…当分食費切り詰めないとイカンな…orz

 

日刊モバツイtouchアップデートです。

今回の目玉は複数リプライ機能の実装です。ツイートの長押しで複数リプライ先選択モードに移ります。その後はツイートタッチで宛先の追加/削除が可能です。モード解除は適当なツイート長押しで。

ちょっとモードに入った時の動作が気に入らないんですが、まあここはそのうちなんとか…(できるのか?)

あと、GALAXY NEXUSが発売されましたので弊社でも早速入手して動作確認してみたのですがいきなり認証から躓いたり…とりあえず認証は通る様にしましたが、それ以外にも多数の非互換が存在します。そちらは今後対応予定です。

ちなみに翻訳機能ですが、どうもそれぞれのユーザの「その日の最初の数回のリクエストは失敗する」という変な現象が出ています。3、4回トライして頂けるとそれ以後は普通に動作する様になります。…まあ無料サービスだからこんなもんなのかな…

 

モバツイtouch Ver.0.951

ダウンロードはこちらから

修正内容

  • 複数リプライ機能を実装しました。※ツイート長押しで複数リプライ先選択モードに移ります。その後はツイートタッチで宛先の追加/削除が可能です。
  • 検索ツイートのEntityに対応しました。
  • Mention取得処理を修正しました。
  • Android4.0対応しました。※認証を通る様にしただけです。現在、地図が表示できない、サムネール拡大表示が正しく表示されないなどの非互換が存在します。(後日修正予定です)