モバツイtouch開発日誌

モバツイのandroidアプリであるモバツイtouchの開発日誌ブログです。モバツイtouchについては、 http://www.movatwi.jp/touch をご覧ください。

このバリウムを作ったのは誰だあ!

「バルスの日」はこちら

 

こんにちは、モバツイtouch開発担当のid:lynmock(@lynmock)です。

今日の午前中は健康診断でした。そこで例の如くバリウムを飲まされたわけですが、これがマズいと言うか辛いのなんの。

これまでかかってきた所のバリウムは割とスルッと飲めて、世の中の人々はなんであんなにバリウムを嫌がるのだろう?と疑問だったのですが、今日はそれを吐き出しそうになるほど実感できました。アレはヒトの飲むもんじゃねえ。

今日は…と言うよりは今週中の残りは内部ロジックのブラッシュアップに当てようと思っています。上手くいけば来週頭にはリリースできるかと。

 

なお、下記は現段階で頂いているリストです。この他にもご要望がありましたらコメントに書いて頂くか、@movatwi_touch、または@lynmockまでReplyをどうぞ〜

Future List 2012/12/8

  • 検索などで件数が0だった場合はその旨をダイアログ表示
  • アイコン表示無設定の追加
  • 検索メモの表示順を直近に使用した順にする