モバツイtouch開発日誌

モバツイのandroidアプリであるモバツイtouchの開発日誌ブログです。モバツイtouchについては、 http://www.movatwi.jp/touch をご覧ください。

Ver.0.975リリースしました

モバツイtouch開発担当のid:lynmock(@lynmock)です。

日刊モバツイtouchアップデートです。

今回は機能追加です。詳細は下記をどうぞ〜。

※お願い

バグ報告、ご要望は@lynmockか@movatwi_touchに直接ご連絡下さい。また、万が一異常終了した場合は、「どの様な操作をしたか」だけを記入された上でエラーレポートをして頂けますようお願い致します。

モバツイtouch Ver.0.975

ダウンロードはこちらから

修正内容

  • デフォルトの画像投稿サービスとして「ついっぷるフォト」を追加しました。公式画像サービスを使う場合は設定を変更してください(TwitPic使用に変更されている場合はそのままでお使いできます)
  • タイムラインでのついっぷるフォトのサムネール表示を変更しました
  • 投稿画像サイズを最大長辺を1024pxに変更しました
  • メイン画面以外でモバツイロゴをタッチすると、即メイン画面に戻るようにしました
  • マイプロフィール画面に「お気に入り」タブを追加しました
Future List 2012/01/16
  • ウィジェットの実装
  • 通知アイコン差し替え
  • ミュート機能
  • カラーカスタマイズ
  • 検索メモの表示順を直近に使用した順にする
  • ツイート入力画面でのアカウント切替機能