モバツイtouch開発日誌

モバツイのandroidアプリであるモバツイtouchの開発日誌ブログです。モバツイtouchについては、 http://www.movatwi.jp/touch をご覧ください。

Ver.0.986リリースしました

モバツイtouch開発担当のid:lynmock(@lynmock)です。

久しぶりのモバツイtouchアップデートです。

今回は以前から要望の多かったミュート機能を実装しました。

また、次いでながらWebでしかできない「RTのミュート」も実装してみましたが、こちらは完全にtouchのローカル機能ですので「どのクライアントでも見たくない!」と言う場合はWebから設定をお願いします。と言うかこの辺りのAPIも早く公開して欲しいですね。

特にアクティビティのAPIを(チラッチラッ

その他詳細は下記をご覧ください。

※お願い

バグ報告、ご要望は@lynmockか@movatwi_touchに直接ご連絡下さい。また、万が一異常終了した場合は、「どの様な操作をしたか」だけを記入された上でエラーレポートをして頂けますようお願い致します。

モバツイtouch Ver.0.986

ダウンロードはこちらから

修正内容

  •  Id/キーワードによるミュート機能を実装しました
  • ※Idによるミュートは対象ユーザのプロフィール画面の+ボタンのメニューから、キーワードによるミュートはメニュータブのミュートボタンを押すと表示されるミュート画面のワードタブ押下時に現れる+ボタンから行います
  • RTミュート機能を実装しました
  • ※対象ユーザのプロフィール画面の+ボタンのメニューから行います
  • 最近使用したリスト、ハッシュタグ、最近会話したユーザー画面にクリア機能を実装しました
  • Retweet数表示を100件を超えてもそのまま表示するようにしました
  • millのサムネールを表示するようにしました
  • 他クライアントでユーザー情報登録をした場合、マイプロフィール画面を開いた際に反映するようにした
  • アカウントメモ画面にアイコンが表示されないのを修正しました
  • ツイート詳細画面が開く時の挙動を変更しました

Future List 2012/02/02

  • ウィジェットの実装
  • 通知アイコン差し替え
  • カラーカスタマイズ
  • 検索メモの表示順を直近に使用した順にする