モバツイtouch開発日誌

モバツイのandroidアプリであるモバツイtouchの開発日誌ブログです。モバツイtouchについては、 http://www.movatwi.jp/touch をご覧ください。

Ver.1.10リリースしました

モバツイtouch開発担当のid:lynmock(@lynmock)です。

日刊モバツイtouchアップデートです(ぇ

今回のメインは、Flickrのサムネール対応、バグ修正です。詳細は下記の修正内容をご覧下さい。
 
 
※お願い

バグ報告、ご要望は@lynmockか@movatwi_touchにツイート頂くか、android.mindscope@gmail.comまでメールにてご連絡下さい。また、万が一異常終了した場合は、「どの様な操作をしたか」だけを記入された上でエラーレポートをして頂けますようお願い致します。

レビューに不具合を書かれましても詳細をお聞きすることができない為に対応できませんのでご注意下さい。

モバツイtouch Ver.1.10

ダウンロードはこちらから

修正内容

  • Flickrのサムネール表示に対応ました
  • ツイート検索の取得件数の設定機能を追加しました
  • プロフィール画面のWeb域のタッチが反応しにくくなっていたのを修正しました
  • ホワイトボードで2回連続して全面イレーズ処理をすると落ちる現象を修正しました
  • 横画面、または小さい画面の端末で「モバツイtouchについて」を開くと落ちるのを修正しました