モバツイtouch開発日誌

モバツイのandroidアプリであるモバツイtouchの開発日誌ブログです。モバツイtouchについては、 http://www.movatwi.jp/touch をご覧ください。

Ver.0.950リリースしました

こんにちは、モバツイtouch開発担当のid:lynmock(@lynmock)です。

今日は特にネタがないのでいきなり

日刊モバツイtouchアップデートです。

モバツイtouch Ver.0.950

ダウンロードはこちらから

修正内容

  • テキスト付きボタンの操作性を向上させました。
  • 「リロード後の表示位置」設定の初期値を「最新ツイート位置に移動」に変更しました。

以前から気になっていたテキスト付きボタンの反応を良くしてみました。

リロード後の表示位置のデフォルト設定は、やはり「最新ツイート位置表示」の方がモバツイを使い慣れた方々にはご理解頂き易いだろう、ということで変更しました。なお、あくまでも初期値の設定ですので既に変更されている方には影響はありません。

 

ああ、大して変わってないのに0.950になってしまった…まあいいや、0.99台になったらもっと細かく刻むか…(ぉぃ