モバツイtouch開発日誌

モバツイのandroidアプリであるモバツイtouchの開発日誌ブログです。モバツイtouchについては、 http://www.movatwi.jp/touch をご覧ください。

Ver.0.949リリースしました

こんにちは、モバツイtouch開発担当のid:lynmock(@lynmock)です。

 

Twittermixiの発表は凄く…でしたね。とりあえず5日引っ張るネタじゃないよなーと。もっと革新的な提携なのかと思っていたのですが、まあ本命は広告の部分なんでしょうねえ。広告=オカネ=ご飯の素。大切なんです、はい。

 

日刊モバツイtouchアップデートです。

ちょこちょことバグの修正をしました。実はリストスクロール中に落ちる一つのパターンにも対応した…ハズなのですが手元環境では再現性がないので確認できず…で、修正内容にはボカして書いています。

 

モバツイtouch Ver.0.949

ダウンロードはこちらから

修正内容

  • 翻訳機能対応言語にボルトガル、スペイン、オランダ語を追加しました。
  • 共有からのツイート時に落ちる障害を修正しました。
  • その他いくつかのバグを修正しました。

ちなみに現在は複数リプライの実装方法を検討中…Androidの操作性から言うとどうしてもどこかにソックリになってしまうのは仕方ないのかなー。