モバツイtouch開発日誌

モバツイのandroidアプリであるモバツイtouchの開発日誌ブログです。モバツイtouchについては、 http://www.movatwi.jp/touch をご覧ください。

Ver.0.956リリースしました

こんにちは、モバツイtouch開発担当のid:lynmock(@lynmock)です。

今日はもう早く帰りたいのでサックリ済ませたいと思います。

モバツイtouchFAQ的なモノをこちらにご用意しました。よろしければご覧ください。

「ほぼ」日刊モバツイtouchアップデートです。

モバツイtouch Ver.0.956

ダウンロードはこちらから

修正内容 

  • タイムラインのURL表示をdisplay_urlに変更しました
  • 短縮URL展開オプションの動作を変更しました。ONにするとURLのクリップボタン、ツイートメニュー表示時の動作が遅くなります
  • 関連ツイートのあるツイートをツイート詳細で表示した後、すぐに閉じると落ちる障害を修正しました
  • 「この間を表示」タッチでのリロード時に落ちる障害しました

Future List 2012/12/8

  • 検索メモの表示順を直近に使用した順にする
  • ミュート機能
  • カラーカスタマイズ
  • SDカード移動可能にする