モバツイtouch開発日誌

モバツイのandroidアプリであるモバツイtouchの開発日誌ブログです。モバツイtouchについては、 http://www.movatwi.jp/touch をご覧ください。

Ver.0.955リリースしました

こんにちは、モバツイtouch開発担当のid:lynmock(@lynmock)です。

今日は普段言ったことの無い模型店に行こうなどと考えていたのですが調べてみたら今日は定休日でガッカリです…。

モバツイtouchFAQ的なモノをこちらにご用意しました。よろしければご覧ください。

「ほぼ」日刊モバツイtouchアップデートです。

今回はバッテリーを気にされる方のご意見がありましたので、災害時などにアイコン取得を停止してタイムラインもアイコンやサムネールを表示しないようにできる設定を追加しました。

また、タイマーのデフォルト値を1分から10分に変更しています(これまでも使われていた方は既存の値が反映されます)。

その他、リストインデックスや検索メモ画面の挙動がイマイチだったのを変更しています。

それから…ええと、ちょくちょくタイムラインで落ちる、と言うバグレポート(こちらでは再現しない上にスタックトレース見ても内部なのでどこが原因なのかわからない!)を見て、心当たりの部分を全て対応してみました。これで解決してくれればいいのですが…

 

モバツイtouch Ver.0.955

  • タイムラインアイコン表示設定を追加しました
  • ※OFFにした場合、タイムラインでのアイコン表示、ツイート取得時のアイコン取得を行いません。タイムライン以外の画面ではキャッシュ済であればそのアイコンが、無ければデフォルトアイコンが表示されます
  • タイムラインサムネール表示設定を追加しました
  • Mention/DM取得タイマー初期値を1分から10分に変更しました
  • ツイート詳細ボタンを押した際にReTweetボタンが反応する場合があるのを修正しました
  • リストインデックス画面の実装を変更しました
  • 検索メモ画面の実装を変更しました

Future List 2012/12/8

  • 検索メモの表示順を直近に使用した順にする
  • ミュート機能
  • カラーカスタマイズ