モバツイtouch開発日誌

モバツイのandroidアプリであるモバツイtouchの開発日誌ブログです。モバツイtouchについては、 http://www.movatwi.jp/touch をご覧ください。

Ver.0.961リリースしました

こんにちは、モバツイtouch開発担当のid:lynmock(@lynmock)です。

  • モバツイtouchFAQ的なモノをこちらにご用意しました。よろしければご覧ください。
  • バグ報告、ご要望はAndroidマーケットのレビューではなく、@movatwi_touchへのReplyでお願いします。

「ほぼ」日刊モバツイtouchアップデートです。

モバツイtouch Ver.0.961

ダウンロードはこちらから

修正内容

  • アカウント切替時に前アカウントのログが残っていたのを修正しました
  • ツイート作成のリプライ先選択/DM作成のユーザー選択画面/プロフィール画面のフォロー/フォロワーでも複数リプライ選択可能にしました
  • Reply/Dm宛先リスト作成処理の実装を変更しました
  • DM詳細画面のReplyボタンを押すと落ちるのを修正しました
  • プロフィール画面の+メニューのリプライを選ぶと落ちるのを修正しました
  • 投稿時、投稿したツイートがクライアントのタイムラインに反映されなかったのを修正しました

Future List 2012/12/20

  • 検索メモの表示順を直近に使用した順にする
  • ツイート入力画面でのアカウント切替機能
  • ミュート機能
  • カラーカスタマイズ
  • SDカード移動可能にする