モバツイtouch開発日誌

モバツイのandroidアプリであるモバツイtouchの開発日誌ブログです。モバツイtouchについては、 http://www.movatwi.jp/touch をご覧ください。

今年も残す所…

こんにちは、モバツイtouch開発担当のid:lynmock(@lynmock)です。

気がついたら今年の弊社営業日も残す所あと3日になってしまいました。「あーこの機能もあの機能も年内に実装したかった」と後悔しているのですが、手の方は、リリース後からずーっと報告されているエラーを解決する為に止まることなく動いております。

ちなみに私は会社支給のMac miniで開発を行っているのですが、これのキーボードはアルミで格好こそいいものの、ちょっとでも強く叩くと指の骨が悲鳴をあげるのが残念なところです。痛めないように力を弱めて叩けって話なんでしょうけど。初めの頃は指が痛くてキーを叩けなくなったら今日の作業終了、とかヌルいことをやっておりました。

というわけで今日のリリースはございません。明日にはリリースできるかと思われますが、多分見た目には地味ーなモノになることでしょう(でも多分落ちる率は激減するハズ)。

ではでは。

  • モバツイtouchFAQ的なモノをこちらにご用意しました。よろしければご覧ください。
  • バグ報告、ご要望はAndroidマーケットのレビューではなく、@movatwi_touchへのReplyでお願いします。