モバツイtouch開発日誌

モバツイのandroidアプリであるモバツイtouchの開発日誌ブログです。モバツイtouchについては、 http://www.movatwi.jp/touch をご覧ください。

Ver.1.27リリースしました

モバツイtouch開発担当のid:lynmock(@lynmock)です。

今回よりjig.jpのオフィスからお送りします、週刊モバツイtouchアップデートです。

今回はかなり手を入れております。とりあえず目玉はMention/DMのトーストによる新着通知、4.xでの通信高速化…になると思われます。

また、今回はGalaxyTab(SC-02D 3.2搭載機)にて3.x対応を行いました。これで3.x搭載機でもリロードが可能になったかと思われるのですがいかがでしょうか。万が一まったくリロードできない、と言う方が居られましたら、直接@movatwi_touchまでその旨と端末名、OS Versionを教えて頂ければ、と存じます。

なお、現在フォロー/フォロワー一覧が取得できない「ことがある」という現象が発生していることは把握しております。こちらについては現在調査中ですので今しばらくお待ち下さい。 

それから、今一度、下記の「お願い」に目を通して頂けますようお願い致します。
 
※お願い

バグ報告、ご要望は@lynmockか@movatwi_touchにツイート頂くか、android.mindscope@gmail.comまでメールにてご連絡下さい。また、万が一異常終了した場合は、「どの様な操作をしたか」だけを記入された上でエラーレポートをして頂けますようお願い致します。

レビューに不具合を書かれましても詳細をお聞きすることができない為に対応できませんのでご注意下さい。

モバツイtouch Ver.1.27

ダウンロードはこちらからこちら(有料版)から

修正内容

  • 会話の追跡のツイート取得処理を修正しました
  • 新着の背景色が正しく表示されない場合があるのを修正しました
  • タイマーで取得した新着のリプライ、DMをトーストで表示するようにしました。
  •  設定で非表示、新着すべてを表示、1件のみを表示、を選択可能です
  • トーストのデザインを変更
  • ツイート詳細画面のRT/イイネボタンのキャンセル時の挙動を修正しました
  • @hoge/list を@hogeとして認識するようにした
  • Android 4.xでの動作を修正しました
  • Android 3.xでの動作を修正しました。もしリロードやスクロールが正しく動作しない端末がありましたら@movatwi_touchまでご連絡ください