モバツイtouch開発日誌

モバツイのandroidアプリであるモバツイtouchの開発日誌ブログです。モバツイtouchについては、 http://www.movatwi.jp/touch をご覧ください。

Ver.1.28リリースしました

 

モバツイtouch開発担当のid:lynmock(@lynmock)です。

今日は昨日とは打って変わっていい天気ですね。どこかに出かけたくなります。お疲れさまです、週刊モバツイtouchアップデートです。

今回は、要望のありました「そのツイートをRTしたユーザ一覧」画面を追加しました。RTされたツイートの場合、ツイート詳細下部に「リツイートしたユーザー一覧」ボタンが表示されます。ちなみに、このボタンにはRTしたユーザー数が表示されていますが、これはそのツイートを受信した時のRTユーザー数ですので、「リツイートしたユーザー一覧」とは異なる場合があります。

また、今回は沢山ご指摘を受けましたフォロー/フォロワー一覧が表示されないことのある障害、タイムラインの過去取得時の挙動がおかしくなる障害を修正致しました。ご迷惑をおかけしました。よろしくご確認ください。

それから、今一度、下記の「お願い」に目を通して頂けますようお願い致します。

 
※お願い

バグ報告、ご要望は@lynmockか@movatwi_touchにツイート頂くか、android.mindscope@gmail.comまでメールにてご連絡下さい。また、万が一異常終了した場合は、「どの様な操作をしたか」だけを記入された上でエラーレポートをして頂けますようお願い致します。

レビューに不具合を書かれましても詳細をお聞きすることができない為に対応できませんのでご注意下さい。

モバツイtouch Ver.1.28

ダウンロードはこちらからこちら(有料版)から

修正内容

  • ツイート詳細画面にそのツイートをRTした人一覧を表示する画面へのボタンを追加しました
  • 新着通知表示のデフォルト値を「新着のうち1件を表示」に変更しました
  • 新着通知の「新着のうち1件を表示」時、他何件あるかを表示するようにしました
  • タイムラインの過去分取得で表示位置がおかしくなるのを修正しました
  • フォロー/フォロワー一覧が取得できなくなる場合があるのを修正しました
  • ツイート詳細のクリップボタン表示の配列おかしくなることがあるのを修正しました
  • クリップボード画面の回転時、クリッピングデータが正しく配置される様に修正しました
  • タイマー取得による新着表示からRTと自分のDMを省くようにしました
  • リツイート数が誤った数値になることがあるのを修正しました
  • リロードヘッダーの表示情報を変更するとリロード後の先頭位置がズレるのを修正しました