モバツイtouch開発日誌

モバツイのandroidアプリであるモバツイtouchの開発日誌ブログです。モバツイtouchについては、 http://www.movatwi.jp/touch をご覧ください。

Ver.1.31リリースしました

モバツイtouch開発担当のid:lynmock(@lynmock)です。

週刊モバツイtouchアップデートです。

今回は、より多くの方に使って頂く為、これまで有料版のみ使用可能だったテーマ設定機能のうち、カラーテーマ変更機能を無料版にも開放しました!

使用方法はこちらの項番1、2をご参照下さい 。(3以降は有料版のみの機能です)

また、ご報告のありました障害の修正、対策などを行っております。

それから、今一度、下記の「お願い」に目を通して頂けますようお願い致します。

 
※お願い

バグ報告、ご要望は@lynmockか@movatwi_touchにツイート頂くか、android.mindscope@gmail.comまでメールにてご連絡下さい。また、万が一異常終了した場合は、「どの様な操作をしたか」だけを記入された上でエラーレポートをして頂けますようお願い致します。

レビューに不具合を書かれましても詳細をお聞きすることができない為に対応できませんのでご注意下さい。

モバツイtouch Ver.1.31

ダウンロードはこちらからこちら(有料版)から

修正内容

  • 無料版にカラーテーマ選択機能を解放しました。(写真背景設定は有料版のみとなります)
  • DM取得時、過去分のDMも通知表示する場合があるのを修正しました
  • フォロー/フォロワー/リツイートしたユーザー/リスト登録ユーザー/ブロックユーザー一覧画面の安定性を向上させました
  • 画像送信時の安定性を向上させました
  • ツイート詳細画面からブラウザを開いた後の復帰時に写真背景が反映されない場合があるのを修正しました
  • ツイート検索画面で、続きの検索結果がない場合にも「さらに表示」ボタンが表示されるのを修正しました