モバツイtouch開発日誌

モバツイのandroidアプリであるモバツイtouchの開発日誌ブログです。モバツイtouchについては、 http://www.movatwi.jp/touch をご覧ください。

Ver.1.30リリース

モバツイtouch開発担当のid:lynmock(@lynmock)です。

週刊モバツイtouchアップデートです。

今回は兼ねてからご要望のありました、タイムラインの文字サイズ変更機能を追加しました。…と言っても都合上「小・大」しかないのですが。

また、トレンド画面については、デフォルトで東京のトレンドを表示することとし、もし東京以外の場合は画面右上の「現在地取得」ボタンを押して頂くことで入れ替えて頂く様にしました(時々失敗して「世界中」とか「チェンナイ」とかになりますけど、その時は何回かトライして下さい…)

それから、今一度、下記の「お願い」に目を通して頂けますようお願い致します。

 
※お願い

バグ報告、ご要望は@lynmockか@movatwi_touchにツイート頂くか、android.mindscope@gmail.comまでメールにてご連絡下さい。また、万が一異常終了した場合は、「どの様な操作をしたか」だけを記入された上でエラーレポートをして頂けますようお願い致します。

レビューに不具合を書かれましても詳細をお聞きすることができない為に対応できませんのでご注意下さい。

モバツイtouch Ver.1.30

ダウンロードはこちらからこちら(有料版)から

修正内

  • フォントサイズ設定を新設しました。大と小(標準)から選択できます
  • トレンドのデフォルトを東京に設定しました。ツイート
  • タイムラインにツイートが200件以上ある状態でツイートすると最新200件より過去分を保持しなくなってしまうのを修正しました
  • ユーザーサーチの際に続きがない場合にも「さらに表示」ボタンが表示されていたのを修正
  • サーチURLを正しく認識するようにしました
  • プロフィール編集、ホワイトボード操作時に落ちる場合があるのを修正しました