モバツイtouch開発日誌

モバツイのandroidアプリであるモバツイtouchの開発日誌ブログです。モバツイtouchについては、 http://www.movatwi.jp/touch をご覧ください。

Ver.0.945リリースしました

こんにちは、モバツイtouch開発担当のid:lynmock(@lynmock)です。

今日は19:00からTwitter Developer Teatime が開催されます。当然ながら弊社ボス@fshin2000と私も参加します。気になる方は「#teatimeTKY」をチェックされていると幸せになれるかも知れません。

 

というわけで日刊モバツイtouchアップデートです。

バージョンNoが一つスキップして見えるのは気のせいです。全力で無視してください。

今回は主にバグフィックスになります。またSDカードにインストール可能としました。Lifetouch対応…すべく少々カメラ関係のパーミッションを変更しましたが、いかがでしょうか。Lifetouchユーザの皆さんからのご報告をお待ちしております。

  

モバツイtouch Ver.0.945

ダウンロードはこちらから

修正内容

  • URLのないツイートの引用RT時に落ちる不具合を修正しました
  • タイムラインメニューで自分のツイートの引用RTができない不具合を修正しました
  • 回線切断時の操作でもRT/Fav/イイネのチェックが変更される不具合を修正しました
  • プロフィール、ツイート詳細画面でのアイコンの取り回しを修正しました
  • (容量の大きいアイコンやアニメgifアイコンはタイムラインに表示されないのは現在のところ仕様です)
  • ツイート詳細画面で画面を回転時、文字の再レイアウトを行うようにした
  • SDカードへのインストールを可能にしました
  • OS Ver.2.1でギャラリーの「ドロップボックス(Picasa)」の写真貼付時に落ちる不具合を修正しました

 

既知の問題

  • フォロー/フォロワー表示画面で多人数を表示していくと落ちることがある
  • touchからブラウザに遷移時、落ちる場合がある(当方の環境では再現しておりません。再現された方はレポート送信時に機種名とOSバージョン、使用ブラウザを記入の上送信をお願い致します)
  • OS Ver.2.1の場合、ギャラリーから「ドロップボックス(Picasa)」の画像を取得できない(2.3以降では取得可能です)