モバツイtouch開発日誌

モバツイのandroidアプリであるモバツイtouchの開発日誌ブログです。モバツイtouchについては、 http://www.movatwi.jp/touch をご覧ください。

Ver.0.943リリースしました

こんにちは、モバツイtouch開発担当のid:lynmock(@lynmock)です。

Androidユーザの皆さん、モバツイtouch使って頂いて(ry

いやその、どうも最初のリリースだけで判断されて以降触れていない方が多いのではないかなー、と心配しておりまして…そういう方見かけられたら教えてあげてくださいね〜。

今回は主にユーザさんからのバグレポートを受けてのバグフィックスになっています。

モバツイtouch Ver.0.943

ダウンロードはこちらから

修正内容

  • 通知時、取得したmention/dm件数を表示するようにした
  • 公式画像サービスの画像が拡大できない場合があるのを修正
  • マップアイコンのサイズ修正
  • IS03でサムネール拡大の閉じるボタンで落ちるのを修正
  • IS03に合わせて各所アイコンサイズを調整
  • 公式画像URLを含むツイートを非公式RTした時に、大きなサムネールのURLをツイートするようにした

追記

 現在NEC LifeTouch対応調査中です。…なんでインストールできないんだろうか…