モバツイtouch開発日誌

モバツイのandroidアプリであるモバツイtouchの開発日誌ブログです。モバツイtouchについては、 http://www.movatwi.jp/touch をご覧ください。

Ver.0.946リリースしました

こんにちは、モバツイtouch開発担当のid:lynmock(@lynmock)です。

昨日は Twitter Developer Teatime で普段会えない方々と色々なお話(もっぱら愚痴だったりする)ができて楽しかったです。

 

というわけで日刊モバツイtouchアップデートです。

と言っても今日はちょっとだけ…色々とご意見を頂いている(苦笑)部分に手を入れてみました。

 

モバツイtouch Ver.0.946

ダウンロードはこちらから

修正内容

  • ツイート詳細/プロフィール表示画面の広告表示を変更しました。
  • フォロー関係表示設定を追加しました。(タイムラインでのフォローを示すアイコンの表示をON/OFFできます)
  • タブタイトル表示設定の実装を変更しました。(お手数ですが、再設定をお願いします)
  • SDカードへの保存は不具合が見つかったため一旦取消させていただます。(近日中に対応させていただきます)
  • OS Ver.2.1でプロフィール写真として「ドロップボックス(Picasa)」の写真を選択した時に落ちる不具合を修正しました