モバツイtouch開発日誌

モバツイのandroidアプリであるモバツイtouchの開発日誌ブログです。モバツイtouchについては、 http://www.movatwi.jp/touch をご覧ください。

Ver.0.954リリースしました

 

こんにちは、モバツイtouch開発担当のid:lynmock(@lynmock)です。

モバツイtouchFAQ的なモノをこちらにご用意しました。よろしければご覧ください。

「ほぼ」日刊モバツイtouchアップデートです。

今回はアイコンキャッシュの実装方法を変更と、いくつかの機能追加を行いました。少々大目ですので下記修正内容にお目通し頂けますと幸せになれるかも知れません。

今回特にツイート詳細のハッシュタグボタンのメニューから直接ツイートが作成できるようになりましたのでハッシュタグ大喜利に参加する際の応答性が上がるのではないかと思われます。

 

モバツイtouch Ver.0.954

  • ツイート/DM作成画面上部に現在のアカウント名を表示するようにした
  • ツイート詳細、メニュー/クリップボードのクリップボタンメニューから直接返信やタグ、URLを含むツイートを出来る様にした
  • 引用RTボタン長押しにステータスURLツイート機能を実装
  • ツイート詳細画面の返信ボタン長押しを廃止。返信ボタンタッチでツイート中の全てのIDを返信ツイートに含める様にした
  • 関連ツイート(Replyチェーン)の実装を変更(会話の追跡ボタンは使える場合のみ後から表示されるようになりました)
  • アイコンキャッシュの実装方法を変更
  • キャッシュが肥大化しないようにした
  • ステータスURLからのツイート表示機能のバグ修正