モバツイtouch開発日誌

モバツイのandroidアプリであるモバツイtouchの開発日誌ブログです。モバツイtouchについては、 http://www.movatwi.jp/touch をご覧ください。

Ver.0.963リリースしました

こんにちは、昨日のエントリで残り営業日数を間違えていたモバツイtouch開発担当のid:lynmock(@lynmock)です。まあ2日も3日も大差ないですよね!

  • モバツイtouchFAQ的なモノをこちらにご用意しました。よろしければご覧ください。
  • バグ報告、ご要望はAndroidマーケットのレビューではなく、@movatwi_touchへのReplyでお願いします。

「ほぼ」日刊モバツイtouchアップデートです。

今回は、以前から沢山ご報告を頂いているバグの考えられる原因を潰してみました。またタイムラインの描画が少しだけスムーズになった…と思います。

他にはいくつかの機能追加を行ってますので、今までお使い頂いた方も、そうでない方も是非インストールして頂ければ…と存じます。

モバツイtouch Ver.0.963

ダウンロードはこちらから

修正内容

  • バグフィックス
  • ※タイムライン/リスト更新中に落ちる障害を修正…できたと思います。
  • その他いくつかの機能追加

Future List 2012/12/22

  • 検索メモの表示順を直近に使用した順にする
  • ツイート入力画面でのアカウント切替機能
  • ミュート機能
  • カラーカスタマイズ
  • SDカード移動可能にする