モバツイtouch開発日誌

モバツイのandroidアプリであるモバツイtouchの開発日誌ブログです。モバツイtouchについては、 http://www.movatwi.jp/touch をご覧ください。

Ver.0.969リリースしました

あけましておめでとうございます。モバツイtouch開発担当のid:lynmock(@lynmock)です。

今年こそは災厄の無い良い年を…と思っていた矢先元旦からの地震には本当に参りましたね…。もうこれ以上の地震は遠慮願いたいです。あんなのは映画の中で楽しめれば十分です。

モバツイtouchですが、年末年始のお正月機能はお楽しみ頂けましたでしょうか。今後ともこう言ったお遊び機能は全力でサポートして行きたいと考えておりますのでご期待下さいw

ちなみに本アプリ、帰省先でヒマを持て余していたので12/22から昨日までの間も改良を続けておりまして、昨年末までのモノとは別物とも言えるスムーズな動作を実現しております(今までが酷すぎたんだ)ので、旧版をお使いの方はアップデートをお勧めします。(というか旧版のバグレポートを送られましてもですね…)

※お願い

バグ報告、ご要望は@lynmockか@movatwi_touchに直接ご連絡下さい。また、万が一異常終了した場合は、「どの様な操作をしたか」だけを記入された上でエラーレポートをして頂けますようお願い致します。

モバツイtouch Ver.0.969

ダウンロードはこちらから

修正内容

  • ニコニコ動画のサムネール表示に対応しました
  • リプライ先選択/DM先選択/フォロー/フォロワーリストにてスクロールバーにつまみを追加しました
  • URLが複数ある場合にタイムラインサムネールタッチ時のURLがおかしくなるのを修正しました(thx @oh_leo)
  • WebIntentタイプのツイートボタン対応に対応しました(thx @konohanaMsakuya)
 
Future List 2012/01/04 
  • 検索メモの表示順を直近に使用した順にする
  • ツイート入力画面でのアカウント切替機能
  • ミュート機能
  • カラーカスタマイズ
  • SDカード移動可能にする