モバツイtouch開発日誌

モバツイのandroidアプリであるモバツイtouchの開発日誌ブログです。モバツイtouchについては、 http://www.movatwi.jp/touch をご覧ください。

Ver.1.29リリースしました

モバツイtouch開発担当のid:lynmock(@lynmock)です。

隔日刊モバツイtouchアップデートです。

申し訳ありません、今回のアップデートは来週リリースの予定でしたが、Twitterさん側でリプライに公式RTを入れてみたり外してみたりを繰り返されている様子ですので、至急それ(公式RTを含んだリプライを取得するか否か)を選択できる設定を追加しました。

Ver.1.281で、リプライに公式RTが入ってしまうのが気に入らない、と言う方は是非。

また、今回はユーザーさんからリクエストのあった機能の追加をメインに行っております。ますます使い勝手が良くなった…と思いますがいかがでしょうか。

それから、今一度、下記の「お願い」に目を通して頂けますようお願い致します。

 
※お願い

バグ報告、ご要望は@lynmockか@movatwi_touchにツイート頂くか、android.mindscope@gmail.comまでメールにてご連絡下さい。また、万が一異常終了した場合は、「どの様な操作をしたか」だけを記入された上でエラーレポートをして頂けますようお願い致します。

レビューに不具合を書かれましても詳細をお聞きすることができない為に対応できませんのでご注意下さい。

モバツイtouch Ver.1.29

ダウンロードはこちらからこちら(有料版)から

修正内容

  • 設定画面にリプライ取得時にRTを含む/含まない設定を追加しました(デフォルトはON)
  • タイムラインからアカウント選択画面に移動後、アカウントが変更されなければタイムラインのツイートを保持するように変更しました
  • クリップボードの表示順を、直近に追加、更新されたものが上にくる様にしました
  • 写真を背景に設定にする際、文字色を白と黒から選択できるようにしました(有料版のみ)
  • タイムラインの+ボタンメニューに「リツイートしたユーザー」機能を追加しました
  • 無料版起動時に有料版をインストールされている場合に表示されるダイアログに「以降表示しない」設定を追加しました
  • 終了確認ダイアログに「以降表示しない」設定を追加しました